これからは緑茶のことを”みどりちゃ”と言いましょう

それが桃子スタイルw


元ネタは皆さんご存知の昨日の「起立!礼!着席」なんですが、あまりにも可愛すぎですよね(*´д`*)
なんだけどあまりにネタが狙い過ぎてて、最近ももちに烈しく釣られてる気がしてきた今日この頃w
それはそうと昨日の放送はこれまでにないくらい、スタジオがいい雰囲気だった気がします
特定の子だけが良く話してる日とかはどこか殺伐感を感じてるんですが、昨日はすっごくいいバランスだったと思うのね
特に普段あまり自分からは喋らない舞波っちが良く話をしてたなぁ
これはやっぱり優しいももちが傍にいて、良く突っ込んでたからだと思うんですね
そんな優しいももちの影響もあって、最近日に日に舞波っちが好きになってきてる自分なのでありました
それにしても


从 ’w’)<今夜はこれでおしまいは!


は何回聞いても可愛えぇ(*´д`*)