代々木参戦しない分、名古屋がんばるよ!

今日、某舞美必死系の方から「代々木の最前、いっしょに落としませんか?」とメールでお誘いを受けたのですが
代々木は会場推し&馴合いには参加したいのですが、中には入らないんですよ・・・
何故かは、なっちゃんヲタの方なら良くご存知なハズ(ノ∀`)
なので俺にとってラスト夏ハロコンになる今週末の名古屋も前の方を入手
夜は13列センター右寄り、そして昼は2列右サイド(恐らく雛壇ももち正面)
実はこの2列、某知り合い(タブン気付いてるとは思うんですけどねw)と競りあいになっちゃって
「負けるもんかー!」って画面見ながら逆に燃えちゃいましたw、が後から考えるとやりすぎ・・・orz
まぁ、何はともあれこの席でももちと見つめ合うんだぁ(*´д`*)