7/24〜8/26は我慢に徹するんだ

突然ですが、自分に言い聞かせる為に
この2ヶ月間、自分のやりたい事だけを最優先してきたから仕事面ですっごくツケが周ってきて
これじゃ流石にヤバイから、しばらくバランス良く考えないとって
この期間は夏休みってこともあって、ハロプロ関係のイベントも多いけどタブンほとんど行けません
悔しいけど、我慢して我慢して
その我慢を9月以降にぶつける為に、今は我慢しようって
メリハリを付けた方が、ヲタ活動も長続きするしね


なので昨日はちょっぴり悔し紛れでたくさん行くって言ってたけど、握手会&公開録音はほとんど行かない
福岡だけは確定かな、あとどっかで1〜2箇所考え中ってとこ
北海道は日程からは行けそうなんですが、飛行機がこの世で最も嫌いなので回避予定
本当は全部行きたいけどね、本当・・・
でもこの悔しさはW&ベリコン、そして秋の単独コンにぶつけますから
4〜5回は最前列に行きたいし、ほとんどの公演を前で見たい
タツヤさんに負けないよ〜〜!!!!w