2005夏ハロ総括

今でも"ハロコンの中で最低"の評価は変わらないのですが、でもそれなりに楽しめた
今年の冬ハロは大阪でももち欠席という衝撃があっただけに、ももちが全公演いただけでも満足だったし
それに普段あまり見れないメンバーが見れるというのはちょぴっとDDの気のある自分にとっては嬉しいしw
特にごっちん、めちゃくちゃ綺麗になってて素でドキっとしてしまった(*´д`*)
愛きゅん、めーぐる、まいみー、愛理ちゃんも可愛かった
ももち大好きはちょっとも変わりませんけどね、ご心配なくw


でも、やっぱりハロコンって"お祭り"だと思うので常にこちらの期待を裏切って欲しいな
去年の夏ハロの"乙女パスタ"、冬ハロの赤白に分けてのカラオケコン・外周など
来年の冬ハロに期待ですね
とはいえ代々木で何か変な発表・・・ありませんように


そして・・・馴れ合って頂いた皆さん、本当にありがとうございました!