3連休2日目はツワモノ共の競演に参加(ノ∀`)

>えー予想通り、すぐに突っ込みが入ったので追加書き込み(泣


名古屋公演終了後、東京へ
目的は18日のミュージカルと・・・バーベキュー
昨日17日は、キッズヲタ総勢19人で昭和記念公園にバーベキューオフに行ってきたんです


ずーっと曇天だったのに、結局最後まで雨が降らなかったのは日頃の行い?
それに肉が野菜が普通に超美味くってw
ただ、焼き役を引き受けちゃったのでほとんど食べれなかったけど(ノД`)
バーベキューとか超ヒサブリだったのでテント作りとか大変だったけど、アナルさんや白天さんがスッゲー頼りになった
材料調達とか設営とか片付けとか、皆さん本当にお疲れ様でした


いやぁ、それにしてもお酒のツマミも盛り沢山で・・・w
お酒がかなり入ってたからなのかな・・・いやあれは皆さんの素の姿ですよね?w
前半はゲイ祭りw
後藤君や二号機、YZがいろんな人と抱きつき・キスの嵐
後半はアナルさんの独壇場w
奇跡と言われたよみうりランドを遥かに越える暴れっぷりでしたねw
これ程のツワモノ達に囲まれて、自分がどっちかというと正常な人間だというのを実感しますた


・・・なんちゃって!
皆様に汚いプリ尻を晒したのは紛れもなく私です
食事中に大変申し訳ありませんでした・・・orz


バーベキュー後はヘコちゃんを加えて上野でカラオケオフ
正蔵ちゃんのヲタ芸が凄い切れ味で、めちゃカッコ良かった(*´д`*)
それに聞いてたけど、秋葉ちゃんやえーこは歌上手かったなぁ・・・
アナルさんはここでも酔い冷めてないしw
二号機メインのハピネス替え歌は面白かったけど、オフラインだなありゃw


カラオケ後はご好意で、さまぁ邸に泊まらせて頂く
でも栃木が東京から2時間もかかる秘境だとは知らなかったけど、涼しくてめっさいいとこだった(;´Д`)
さまぁママテラキャワス(*´д`*)


と言う訳で、すっごく濃かった1日
俺はシャイだしツワモノの皆さんに囲まれて萎縮してしまったので、あんま盛り上げられずスミマセン(;´Д`)
でも見てるだけで本当に楽しかったですw
またこういう機会があるといいな、その時はまたよろです