"STRAY DOG"プロデュース「心は孤独なアトム」千秋楽公演鑑賞

この約束を果たす為に昨日7月18日、"中野ザ・ポケット"に行って来ました

この日の公演が千秋楽だったので、お祝いをするために会場入り前に花束を購入
連番者は池袋で俺と同じ"約束"をした"さまぁ"さん、そして愛美ちゃんファンの"kote-"さん、チケが余ったので急遽参戦した"舞波中"たん
150人ほどしか入らない会場はもちろん満員、俺とさまぁさんは4列右端での鑑賞となりました

"心は孤独なアトム"
どういう台本か事前にまったく調べずに入ったので、最初は全くついて行けなかったですw
けど所どころギャグが満載でちっとも飽きさせず、展開も速かったので一生懸命見入ってました
どういう物語かは詳しく書かないけど、これは機会あったら是非見て下さい、すっごく面白かった
劇中歌で娘。の"ミスムン"が使われてたのにはビックリしたのですが、明日香ちゃん含めメンバーは本物より歌も踊りも上手くってw



そして明日香ちゃん
池袋で聞いた時は、ちょい役なのかなぁって思ってたんですが見てビックリ
準主役級でして、同じく主役級の愛美ちゃんと入れ替わりでほとんど出ずっぱり
演技はすっごく上手くって、それに歌やダンスは呆然とするくらい素晴らしかった
劇中の歌を歌うシーンや、ラストは超感動的で俺は思わず涙をこぼしちゃったのですが、隣のさまぁさん見たら号泣しててw
舞台を見た動機は"明日香ちゃんが見れる"というものだったのですが、舞台の出来や明日香ちゃんの演技にものごっつい感動しました・・・