公演終了後

カーテンコールが1回だけだったのが意外でして
あまりにあっさり終わっちゃったから、「花束は帰りにスタッフに渡すのかなぁ・・・」ってショボーンとして帰りかけたのですが
しばらくすると、メンバーがぞろぞろと楽屋から出てきたんです!
明日香ちゃんも2階席に出てきたから、人混みを掻き分けて必死に向かったw
そして感動の対面


(こぶ平)<(花束渡しながら)明日香ちゃん、今日はおめでとう!


(明日香ちゃん)<あぁぁ!!!


(こぶ平)<え! 俺のコト覚えてるんですか?


(明日香ちゃん)<はいw


(こぶ平)<そうそう、池袋で・・・  今日はこの公演見る為に広島から来たんです!


もうこれだけで舞い上がっちゃって、以降どんな会話したのか覚えてなくってw
俺ってそんなにインパクトある姿形してなかったハズだし、しかも2ヶ月以上も前のこと
それを明日香ちゃんが覚えていてくれただけで、もう感極まっちゃって・・・
いつもの俺ならサイン貰ったりもっとがっついてたハズなのに、これだけで心が満たされちゃった


その後、明日香ちゃんは会場を回って他のお客さんと話をしてたので、落ち着いて会場を見渡す
すると主役の"田中卓郎"さんがいたので会話と握手、超イケメンなのにめっさ腰が低くていい人だった(*´д`*)
そして俺が明日香ちゃんに渡した花束を持ってる女性がいたので、もしや・・と思い話しかけるとやっぱりお母さん
めーっさ美人な、明日香ちゃんのお母さんでした
とっても気さくな人で、「見に来て頂いて、ありがとうございます」と言って下さった
ハロプロじゃこうはいかないんだろうなぁ・・・w