やっぱりコンサートっていいよね、楽しいよね

(W&Berryz工房コンサートネタバレ有注意)


この土日は本庄そして愛知へと行って来ました、そうW&Berryz工房コンサートの為です
実は先週は低かったテンションも前日には(;´Д`)ハァハァにまで高まってたのに、あろうことか当日寝坊しちゃって・・・orz
新幹線を2つも乗り継いで、花屋寄って会場の"本庄市民文化会館"に着いたのは開場1時間前の13時
もうとっくにグッズ売り切れてるだろうなぁと思ったら、意外や余裕でw
拍子抜けしつつも、全部セット×2ほか目的のものは全て買えました
それは良かったんだけど、トレーディングもの自力で1個もももち引けないとは(;´Д⊂)