W&Berryz工房コンサート"HIGH SCORE!"初回公演 本庄市民文化会館@1F7列センター

ドッキドキの初回公演は"え〜こ"と連番
実は桃子ヲタの人と連番したのはこれが初めてだったのでエラく緊張したんですが、スッゲー楽しかった
二人して桃子ちゃんにがっつきまくり、飛びまくったから疲れたけどw
あと開演前から"ツワモノ"と聞いてたから心の準備はしてたけど、やっぱりももちのレスが来るわ来るわ・・・え〜こに・・・orz
ちょっぴりジェラシりつつも、でも確実にももちの視線はこっちに来るから誤爆でも嬉しかったなw


さて本編
セットリストはあんなもんじゃないかなぁ・・・、ベリの選曲については個人的にはほぼ満足
"あななし"と"呪縛"が無かったけど、Berryz工房のシングル8枚全部歌うのは無理だと思いますし、"夏わかめ"が聴けたのがすっごく嬉しくて
てか去年よりBerryz工房の出演比率が高くなった気がした
寸劇が無くなったのはちょっぴり寂しかったけどね


ただ残念だったのは、Wの曲がアルバムやカップリングが多くてほとんど知らないのばっかだったこと
ノリ方も分からないからぼーっと見てるしかなかった
トークはまぁ面白いんだけど、やっぱりBezzyzファンからするとちょっと長いなぁ・・・w


さて我らが桃子ちゃんはめっさ元気、とにかく元気だったw
萌えどころは沢山あるけど、やっぱあいぼんとの「渚の「・・・」」ですね(*´Д`)
あの衣装と何と言っても、桃子ちゃんの歌ってる姿が素晴らしい事、素晴らしい事w
桃子スマイルにとろけてしまうこと請け合いですw