14(日)Wベリコン@中野サンプラザ 昼公演 1F実質8列右サイド

起床後、成田に向かった御大を見送り、カチョスカーで中野まで送ってもらう
カチョス、2日間泊めてもらったり何度か送ってもらったり、本当お世話になりました!
到着してセク☆雅さんから、頼んでおいた限定ものを受け取る
セク☆雅さんには3日ともに代行して買ってもらいました・・・マジ大感謝です!


今日は撮影日だった模様で昨日と比べて、最前列2列がなくなってたので実質8列だった
桃子ちゃんは具合なんか心配入らないほどいつも通り元気だった、
けど"ダブルユー校歌"歌う為に整列する時に転びそうになってた(;´Д`)アブナイ
あと雅ちゃんが"ハピネス"でマイクを落としてしまうハプニング


先生と連番だったんだけど、コンサでは大抵ノリノリなハズの先生がタイガー状態で
「どうしたのかな・・」って思ったら、佐紀ちゃんの元気な姿にホッとして泣いてたらしくって
それを聞いて俺ももらい泣きしそうになった
先生にはいろいろ桃ちゃんグッズを頂きました、ありがとうございました!