完璧スレオフ

夜公演はチケットなかったので、え〜こや二号機・たも君達と皆を待つ
夜公演入った初段に「今日は桃子ネタMCだったよ」と聞いて超凹む・・・orz
そして和民で完璧スレオフ、参加者は
初段・二号機・ユリスタ・白天さん・おじゃさん・セク☆雅さん・チーズたん・え〜こ・ゆうこちゃん・KANAさん・和哉さん・はくえいちゃん
はくえいちゃんって素で女の子に見えたんだけど、聞いたら男の人と聞いて更に(*´д`*)
いろんなとこ触ったり、キスしまくったり初対面なのにすみませんでした(ノ∀`)
だけど完全にラブラブモードだったのに、その後ユリスタが暴走しまくってて萎えたw
まぁでも見てる分には面白かったですけどねw
あと初段が終盤鬼の注文の仕方だったんだけど、酔った初段見たの初めてだったのでちょっぴり怖かった(;´Д`)
あれほど烈しい飲み会だったので、一人つぶれちゃって(そりゃ当然だよね・・・
介抱も兼ねて、終電無くなった何人かで中野サンプラザ前で夜明かし
警備員さんに追いやられて解散したんだけど、その頃には具合も少し良くなってて本当ホッとしました
オフ参加の皆さん、お疲れ様でした