好きな曲ランキング@Berryz工房シングルVer.

市原へ向け、嫌が応にも高まってきたテンション
そこでは、10/13発売の9th.シングルが初披露されるんじゃないかと期待してるんですが
とりあえずは8曲も発売したシングル曲に思いを寄せて・・・
そこでこれまでの8曲のシングルを好きな順番に並べてみました


1.21時までのシンデレラ
2.恋の呪縛
3.スッペシャル ジェネレ〜ション
4.ハピネス〜幸福歓迎!〜
5.ピリリと行こう!
6.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
7.ファイティングポーズはダテじゃない!
8.あなたなしでは生きてゆけない


1位はダントツ、年齢相応のキャワな曲でもう全てが好きな曲
そして2位〜7位は本当順番付けるのも悩んだ感じなんですよね・・・
だけど、自分が始めてBerryz工房に必死になったイベントツアーの"恋の呪縛"
福岡・東京と2列という良席で見たのも初めてだったし
4位の"ハピネス〜"はももちの振りを見てるのが大好きなんです、あの脚を折り曲げるジャンプを
さて、9thシングルはどんな曲になるのかなぁ・・・