好きな曲ランキング@Berryz工房全曲Ver.

そして、アルバム・カップリング曲を含めたランキングはこんな感じ


1.恋はひっぱりだこ
2.21時までのシンデレラ
3.夢で ドゥーアップ
4.Bye Bye またね
5.蝉
6.恋の呪縛
7.スッペシャル ジェネレ〜ション
8.ハピネス〜幸福歓迎!〜
9.恋してる時はいつも


"恋はひっぱりだこ"は去年から変わらない、不動の1位っす(*´д`*)
初単独コンサートで初めてこれを聴いたとき、体の震えが止まらなかった
自分が密かに恋をしてる、その気持ちそのままってのもあって、心から好き
市原でも歌って欲しいけど、季節柄無理だろうなぁ。。。


4位の"Bye Bye またね"はその初単独コンサートで大好きになった曲
コンサートのラストを飾る曲としてこれほど相応しい曲ってないよね
同じラスト曲として、大好きな亜弥ちゃんの"笑顔に涙"、ごっちんの"晴れた日のマリーン"に匹敵する曲です
秋のツアーでもラストで歌って欲しい!


セットリストが本当に楽しみです
市原公演まであと5日!!