Berryz工房単独コン"スイッチ ON" 市原市市民会館 夜公演 1F1列15番

昼・夜公演の間で少し気を取り直す、とにかく今はコンサートを楽しもうと
席は昼の1コ左隣だったのであんま新鮮味は無かったけど、それでも最前列の興奮を感じれた


改めてコンサートに入り込むと、本当最高のセットリストだった
自分の聞きたかったあの5曲のうち4曲が入ってたし
大好きな「夢でドゥーアップ」なんて本当たまらなかった(*´Д`)


やっぱ夜も、ももちだけを見てることは出来なかったけど、でも何回か近くに来てくれた
そして、「Berry Fields」の"遠くからの〜人も〜"って部分で何と
ももちがオレの方を指差してくれたんですキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
オレが広島から来てるってのを知っててくれたのか・・・って思って本当大感激しました


電車の時間が間近だったので、Berryz工房の皆が退場する前に会場を出なければならなかったけど
でも夜はコンサートを堪能できたと思う


あと4公演、自分のために、舞波っちのために、そしてBerryz工房のために
精一杯悔いの無い時間を過ごそうと思います