Berryz工房単独コン"スイッチ ON" 市原市市民会館 昼公演 1F1列16番

左端から7番目なので、ステージが見えるかどうか心配だっけど皆無でしたヽ(´ー`)ノ
てか丁度ステージの端にメンバーが立つと自分の真ん前に来るポジション(゜д゜)ウマー
Zeppは鉄柵だったので、最前列の人を押さえるロープの感触とか久し振りで
オレはどこの席だろうが、踊りまくっちゃう人なのでロープ役の人は大変だったと思います・・・スマソ
そうそう近くの人と挨拶したら、左から桃子ヲタ・桃子ヲタ・雅ヲタ・オレ(桃子ヲタ)・桃子ヲタだった(ノ∀`)
こんなに桃子ヲタが固まってたのは珍しいと思いますw


なん恋で始まり、21時のシンデレラへ
そしてMCとなるのですが、ももちの立ち位置はWベリコンと同じく右端とか・・・orz
でもそんなコトは些細なコトでして・・・そのMC中に卒業発表
もうそっから先はももちはほとんど見てなく、舞波っちばっかり目で追ってた
時に泣いたり、時に叫んだり「どうしてなんだよ!!」って
そうしたら何かあっという間にコンサートが終わってた