食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋・・・そして成長の秋!

前回更新が9/30か・・・いやもう言い訳はしないッス(ノД`)
そもそも本サイトなんていつから(r
久し振りの更新なのにこんなコト言うのもアレですが、今後もあんま更新は増えないかと・・・
この時期に、今まで以上に仕事に集中したいというのと
自分を磨き、そして桃子ヲタとしても最強目指しレベルアップしたいと思ってるから


特に桃子ヲタとしては、しばらくかなりがんばる予定!
詳しくといってもアレですが、サイトとか手紙とか・・・w
はてなは更新できなくても、本サイトの方は充実させたいと考えてますのでご愛顧よろです!
そうは言っても、はてなも最低でも何とか週1・・いや月2・3回は更新したいと思ってますので
アンテナ、巡回など引き続きお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!


Mixiについては、しばらく更新をストップするかと(突発更新はするかも)思いますが
巡回は引き続きしますし、マイミク申請して頂ける方はいつでもお待ちしております