前回更新(9/30)からの出来事

・10/2 秋ベリツアーラスト&舞波卒コン

昼は最前左サイド、夜は2列右サイドでの参戦
やっぱ悲しくて、8人のBerryz工房を楽しみきることはできなかったけど
でもいい思い出になった、本当


ぶっちゃけ夜公演は「もっと演出をして欲しかったなぁ・・・」とは思ったけど
でもコンサートそのものが"卒業式"になってましたよね
とにかく、舞波っちがいたBerryz工房は忘れない
舞波っち、新しい舞台もがんばって下さいね


・10/8〜10 文化祭

8、9の二日間に参戦しました
ももちが登場したのは、メインステージのみだったけど二日で3回鑑賞
たった1週間なのに、大人っぽくなってましたね・・・


文化祭そのものはヲタとしては本当つまらなかったけど
でも十分ももちを見れたし、何より仲間とのふれあいが本当楽しかった


と、それなりに現場があったのですが
実はこの頃はヲタ活動どころじゃなかったなぁ・・・というのもあってw
まぁだいぶ吹っ切れましたけどね
とにかく、このいろいろな悔しい想いをこれまで以上にヲタ活動にぶつけるぞっと
真剣に桃子最強ヲタを目指すんです!!!