歴史的な瞬間と、歴史的なアイドル

10月23日はかなり濃い一日でした


この日はモーニング娘。のコンサートに参戦する為、山口県周南市へお出かけ
ベリヲタなのにちょっぴり緊張してたのは、さゆのそして俺の地元コンだから
ご存知の方も多いかもですが、俺の実家はさゆと同じ山口県宇部市なんです
公表ベースでは↑までなんですが、実は町も同じっていう・・・
僅か18万人の宇部興産やカッタ君以外、何も無い我がふるさとの偉大な有名人のさゆみん
こりゃ地元民として、行かない訳にいかないってことで


期待したチケットも最前列とはいかないまでも、無事4列右サイドの良席をゲット
広島の今の住家を出て、自転車で広島駅まで10分
そこから新幹線で32分で徳山駅に到着( ´∀`)チカー
まっすぐ会場に・・・行かずに、徳山駅構内へw
待合場所に行くと、やっぱりテレビでは競馬中継を放送してました