モーニング娘。ってまだまだ捨てたもんじゃないぞ

歴史的瞬間を見届けた後、すぐに会場へ
まだまだ余韻があったから、コンサートが始まるまでボーっとしてたw
ふらっと2階に行ってみたら、2列目のセンター席にさゆみんの親戚ご一行と思われる集団が・・・
横一列独占しているし、さゆみん団扇持ってるしで目立ち過ぎ(ノ∀`)


席に戻ったころに開演
メンバー登場して気付いたんだけど、ステージまでめーーーーーっさ近いの!
最前列とステージの差も1メートルくらいしかないし、俺のいた右サイドは更にステージが近くって
1番最近見たコンサートが、ベリ最終の東京厚生だったけど
その最前列より遥かに近かった(;´Д`)ハァハァ


もうそれだけで興奮したんだけど、でもコンサートもすっごく楽しかった
飛びまくったし、ヘッドバンドなんて汗びっしょりで
かしまし2→マンパワー→ここいるのコンボはアツイ!!!


そして、さゆの初凱旋コン
さゆはもう1曲目の恋じれから緊張してるのが分かって、こっちもドキドキしちゃった
そうそう、驚いたのは前の方にさゆヲタの多いこと、多いこと
そりゃ凱旋コンだからなんだけど、「こんなにさゆヲタいたんだ・・・」ってめちゃ嬉しかった
んで更に驚いたのが・・・
本編終了後のアンコール
ヲタの掛け声が「アンコール!」じゃなくって「さゆみ!」
しかも会場全体が「さゆみ!」コールで・・・
こんなのこの前の舞波卒だけだと思ってたからスッゲー驚いて
娘。ヲタってちょっとバラバラになっちゃたのかなって思ったりしてたんだけど
すんげー団結力じゃないか


出てきたさゆは涙こそなかったけど感極まってた、そりゃそうだよね・・・
更にビックリしたのが、アンコ後のふるさとがさゆメインに変わってるし
こんな演出までするんだ・・・なんかそれだけで超感動して・・・
思わず涙を流してしまいました


超楽しかったし、感動した娘。コン
まだまだ捨てたもんじゃないです、モーニング娘。
いやそれどころか、もっと応援したいなぁ・・・