追記:高橋愛ちゃんのコト

コンサ中はさゆと、愛ちゅんに集中して見てた
久し振りに近くで見る愛ちゅんは、この世のものとは思えないくらい可愛かったけど
もっと驚いたのは、そのパフォーマンス
デビューした頃からそう思ってたんだけど、コンサ中の愛ちゅんは飽きないし楽しいし
歌も上手く、ダンスもキレがあるのはもちろん、注目すべきはその表情
とにかく人一倍楽しそうに、観客を意識した表情をしてる


そして、愛ちゅんは自分のファンをちゃんと見てるんだよなぁ・・・
あからさまなレスは抑えてるけど、それでもすっごくファンを見てるんです
しかもその時はすーっごい笑顔なの、それを見ただけで数日ニヤけてくるくらいで
「何秒も見つめ合った」って人がいても全然不思議に思わないよ
んでそのとき悲しい事に、ももちと比べちゃったんだよなぁ・・・orz
ももちってこんなにガン見してくんなくって
それどころか下(前の列)を見ることすら少なくって
レスが欲しい!とまでいかなくても、やっぱ少しは目と目で会話して欲しい
だってそこにももちのファンがいるんだから、さ・・・
ちょっぴり切なくなったりもしたのでありました