Berryz工房9thシングル「ギャグ100回分愛してください」初披露!

11/23(水)発売のBerryz工房9thシングル「ギャグ100回分愛してください
ようやく、昨日のラジオ「Berryz工房 起立!礼!着席!」で初披露されました!!!!


んで、俺もリアルタイムで聞いてたのですが・・・
なんだこれwwwももちの声しか聴こえないんですがwwwwwwwうぇwwwww


アニメ主題歌だから、アニ声のももちで勝負に来た??
んーでも極端にパートがももちに偏ってるんだよね、サビなんてほとんどだし
これまで4人にパートが偏ったことはあったけど、1人に集中するのは初めて
しかもセンターの多かった梨沙子cや雅cじゃなくて、ももちですよ?
いや、曲の出来以前に「これでいいんだろうか?」って思っちゃった・・・


なんだけど、いや超応援しますよ!!
だって愛するももちがセンターなんだもん、どんな曲だって応援しなきゃさ!!!
それによく聴くと結構サマになってるしね、ももちの歌声
ファルセットのとこなんて相当練習したんだろうな・・・


そして純粋な曲の評価ですが・・・最高じゃないっすか!!!!!!
良曲か糞曲かなんて野暮なことはどーでもいいんですが、ネットでざっと見た感じは嫌いな人が多いのかな
俺は超好きです、この曲
とにかく(何度も言ってるけど)等身大の可愛らしい曲っていうのが最大の理由
そして、このコミカルなアニメ的なテンポとか面白いし
この一見首を傾げる曲調も、聴けば聴くほど不思議に心地よく聴こえてくるのはつんく♂マジックなんですよね
ぶっちゃけピリリとか呪縛とか、あと娘の曲だけどマンパワーとか最初は好きじゃなかった
でも今ではどれも大好きだしw
不思議な魅力があるんだよね、つんく♂の曲って
"ギャグ100"も一回目はいまいちピンと来なかったw
でもリピート5回目くらいからすっげぇ楽しくなってきたの


しかもこれさぁ、現場ではスッゴイ盛り上がると思うよ〜
コールとかヲタ芸とかいい感じにハマりそうだし
衣装とか振り付けとかどうなんでしょうね、気になるなる


で、もっと気になるのはジャケ写! そしてフォーメーション!!
こりゃどう考えてもももちセンターですからね!!!!!
1vs7のフォーメーションとかだったら・・・・超ヤバwwwwwww
あぁぁぁぁぁぁぁ、早く見たい!!!!!!!!!!


売れて欲しいなぁ・・・
桃子ヲタとしては気合入れなきゃですよね!!!!
大人買いとかしちゃうかなw
とにかく目指せ10位以内!!!
ソド!ソド!♪