これだから、ももちヲタは辞められない・・・

すっごい新曲が初披露されたからじゃないだろうけど、昨日のラジオのももちはすっごいテンション


ル ’ー’リ<絶対に"交流"すると思います!! ←"流行"を逆に読んだw


ル ’ー’リ<ラジオの前のみなさぁ〜ん、こんにちくわ〜〜!!! 


ル ’ー’リ<はぁ〜い、せんせぇ〜、おはよぉございまぁ〜〜すぅ


ル ’ー’リ<おは〜YO!YO!


もう聴いてるだけでニヤニヤしちゃう・・・orz
俺って聞き役で、話し好きなコだぁぁぁぁい好きだから、ももちみたいなコって超ツボなんだよね・・・
こんなコと付き合いたい、マジで(;´Д⊂)
ヲタに優しい愛ちゅんを見て、最近ちょっぴりももち熱が落ちていたんですが
でもやっぱりももちが一番好きなのを確認


きっと、きっと振り向かせてみせるから