第4回ハロプロ楽曲大賞2005

投票ってのが嫌いなので去年は傍観してたのですが、今年はやっぱり参加してみようと思います!
ただ、ハロ曲自体が好きなので結構聴いてるつもりでも、結構飛んでる曲は多いのがアレなんだけど・・・
投票締め切りが迫ってるので、急いで曲絞りをした結果が↓
ベリは結構好きな曲ばっかりで絞るの辛かったんだけど、気合入れて6曲にしました・・・


<楽曲部門>

[Berryz工房]
ギャグ100回分愛してください
・さぼり
Berryz工房行進曲
21時までのシンデレラ
夢でドゥーアップ
スッペシャル ジェネレ〜ション


[モーニング娘。]
・レモン色とミルクティ
・声
・THE マンパワー!!!
・ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。
大阪 恋の歌


[安倍なつみ]
・恋の花


[後藤真希]
エキゾなDISCO


[W]
・抱きしめないで 〜日記付き〜
・18 〜My Happy Birthday Comes!〜


[松浦亜弥]
気がつけば あなた


[美勇伝]
・カッチョイイゼ! JAPAN
紫陽花アイ愛物語


[DEF.DIVA]
好きすぎて バカみたい


[シャッフルユニット]
・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
印象派 ルノアールのように


んー自分は結構少数派と思ってたんだけど、意外と無難な選曲になっちゃってるのかな・・・
狼での評判がイマイチだと思う"愛の意味・・"や"大阪恋の歌"が入ってるのでそうでもないかも
なんだけど5曲しか入れれないのでまだまだ絞らなきゃ(ノД`)
その際は"スッペ・・"の取捨と、ベリ以外の曲を何曲入れるかが最大のポイントになりそうです
そしてトップは・・・1年前の曲になっちゃうかもw


PV部門はベリ以外は全く見てないので辞退、推しメン部門はめー(ry
いやいやあの子以外ありえませんからw
あとは投票後に結果公開します


そして、アノ件の結果もいよいよ・・・