12/23昼、夏帆ちゃんトーク&握手会@秋葉原石丸ソフト1

参加条件のDVDが高かった(11400円・・・)けど、以前某な(ry君に見せられて気になってた娘だったので行ってきた
てか確か夏帆最強のハズのな(ry君が来ないとか、フン!


もちろん生で見たのは初めてだったんだけど、リハウスCMの頃と比べてかなり顔が違ってたような・・・
もっと言っちゃえばすんごく大人っぽかった、あれで14歳なんて(泣
まぁ可愛いっていうか美人さんだね(*´д`*)


トークは良くも悪くも普通の内容、普通のしゃべり
んで淡々と握手へ
初対面なので話すこともなかったので、ついはずみで青森土産渡してしまった(数少ないのに・・・)
「青森からとかすごいですねー!」っての期待してたんだけど、反応薄い・・・orz
もっとがっかりしたのは、握手なのに手の先っぽだけしか握ってこない(大泣
まぁアイドルじゃなくって女優さんだから仕方ないんかな・・・


ちょっと悲しかったんだけど、やっぱめちゃキャワなので次イベあったらまた行きます!!!