12/23夕、STRAYDOG忘年会@国領SHIDAX

何を隠そう今回の遠征の一番の目的
STRAYDOGとはオレ超推しの永吉明日香ちゃん属する劇団で、そこの会員限定の忘年会があったんです
国領にある、カラオケボックスのパーティールームを借り切っての忘年会


参加した会員は結局25人くらいだったかな・・・
会員に混じって明日香ちゃんのご両親も参加されてました、しかもなんとオレの隣の席でw
途中で気付いたのでご挨拶してw、そんでお父さんといろいろお話させて頂きました
どうして娘さん(明日香ちゃん)が劇団に入ったのかとか・・・


ご両親が隣ということで超緊張しちゃって、忘年会中はずっと大人しくしてました(汗
内容は、劇団10大ニュースの発表や、所属する黒川芽衣ちゃんのメッセージビデオがあったり、グッズ争奪戦があったり
んでも基本は劇団員によるカラオケがメインでした
といってもただのカラオケでは無く、バックダンサーがついたり、演奏が入ったり、劇団思い出の曲あったり盛り沢山で
我が明日香ちゃんはいきなりトップバッターを飾ってました(*´д`*)
舞台見に行った方はご存知だと思うのですが、めちゃくちゃ上手いんです、それに声量あるし・・・
撮影も可だったんですが、流石に緊張しててできなかった、それに隣が・・・(泣


3時間半にも渡る忘年会だったので、途中で休憩タイムあり
劇団員に混じって立食できたんですが、嬉しい事にそん時に明日香ちゃんがオレの肩をトントンと(泣
5ヶ月ぶりの再会だったし、嬉しさと緊張して何をしゃべったか覚えてなくって(大泣


そんなこんなで至福の忘年会を終え、帰り間際に青森のお土産渡すついでにまたちょこっとお話
そして念願の2ショットも取らせて貰って、バイバイ(^-^)/~~
ほんとうに、本当に最高のイベントでした
来年の忘年会も是非行くし、次は来年の舞台「松風プラネタリウム」でお会いしましょう!
ずっと応援します、明日香ちゃん