23夜、PARADISE GO! GO!ミニライブ@青山avex本社前

STRAYDOGの忘年会が終わった後、時間があったので駆けつけました
直前に到着したんですが、オープンスペースってこともあって見やすかった


7月のGIRL'S BOX以来の久々のパラゴーだったんですが、めっちゃ良かった…
"FARAWAY"で始まって、"ZETTAI"と大好きな2曲を含め5曲(かな)も歌ってくれましたからね
それにやっぱパラゴーは曲がイイ!!
7月の時は初見だったんで、メンバーの顔を見比べるほど余裕はなかったんですが
改めて見ると、コテリカちゃんときよみんが好みかな(*´д`*)


とにかく今度は是非、ライブかイベント行ってみたいですね!
半年振りに会ったモモニー君も相変わらずキャワだったなぁ(*´д`*)(*´д`*)