24昼、星井七瀬ミニライブ&握手会@東京ジョイポリス

そう、月初からお台場のジョイポリスで開かれているavexアーティスト参加のGIRL'S BOXですね
クリスマスイベということもあり、カップルで占められたお台場を縫うようにして現地に到着
既に後の公演のSweetSヲタとAAAヲタがいっぱいだったんですが、顔見知りのSweetSヲタの方が最前を譲ってくれた…大感謝!
んでありがたい事に、開演直前には前3列は馴染みのなっさんヲタで占められ、ホッ(やっぱファンがいないとなっさん悲しむもん・・・)


開演、"パーマパビ"のジャケ衣装で登場のなっさん
眼下には馴染みのヲタが一杯でホッとしたように見えたけど、それ以上にめっさ緊張してるw
右には多分AAAヲタと思われる女子高生軍団がいて「可愛い〜!」っていう黄色い声が飛び、なっさんも喜んでる感じw
"金星黒豹"で始まり、次は"パーマパビ"で終わりかなぁ・・・と思ってると、想像してなかった曲が!
そう、"STAY WITH MY HEART"でした!!!
avexに移籍して前会社の曲は歌えないと思ってたので、大興奮!
そして、"冬のオペラグラス"、"パーマパビ"と計4曲も歌ってくれました
トークは短かったんだけど、最前で見れたし大満足だった


そのまま握手会へ
結局3回周りましたw
クリスマスプレゼントとして"青森のおみやげ"もいっぱい渡せたし良かったなぁ・・・
そうそう、31日(GIRL'S BOX最終日)行こうか迷ってたんだけど


ぶっさん:やっぱりなっさんに会いたいんで31日挨拶に行こうかな・・・でも俺の顔とか覚えてないっすよね
なっさん:覚えてますよぉ! だから青森話とかしてるんじゃないですかぁ
ぶっさん:(*´д`*)


俺が行かないとなっさん悲しみそうなので行くことケテーイ、んで今向かってますw

24夕、SweetSミニライブ&握手会@東京ジョイポリス

なっさんに申し訳ない気持ちを感じつつ、連荘での参戦w
開演までの間、みぃたんヲタのリットンさんと飯食ってたんですが、キモくて(泣
昔は好青年だったのになぁ・・・


と、飯食って会場向かってたんですが
会場直前で、自分達の目の前を女の子が小走りで横切って行くんですよ
てかぶつかりそうになって、ハッと立ち止まるくらい目の前だったんですが
「ん?」と良く見ると、SweetSのメンバーじゃないですか!!!!!!!
ちょうど舞台裏入りするところの彼女達と居合わせる、なんとも運命的な偶然というか幸運に遭遇してしまいましたw
同じ高さなので感じるんですがとにかくちっちゃくって・・・リットンさんはみぃたんにぶつかりそうになって完全にキョドってましたw


そんな幸運があったので、公演中は右の真ん中くらいで見てても負け組みをちっとも感じなかったw
同じく、7月のGIRL'S BOX以来(3人になってからは初めて)のSweetS


・・・・


至福すぎて良く思い出せない・・・それくらい良かった(*´д`*)
SweetSで超好きな、"ミエナイツバサ""宇宙船地球号""綿菓子""グロウイン"が全部聴けたし(*´д`*)
ぶっちゃけライブ(ミニライブ)では今年ベスト5に入るくらい良かったと思う
それにみぃたんが超可愛かったし(*´д`*)
健康的なエロさもあるんで萌え死んでたら、隣のリットンさんに「そんな目で見ないで!」って起こられた(泣


でも握手会はちょっと悔いが残ったかな・・
お得意の"地方話"で爆レス貰おうと思ったんだけど
しょっぱなのMAIちゃんに「どちらから来たんですか?」「えぇぇぇ、すごぉぉい!」と言われちゃう始末w
あまりにも食いつかれすぎちゃって、HARUNAちゃんもほとんど素通り状態でみぃたんの前まで行っちゃう流れ・・・orz
みぃたんはお嬢様(なのかな?)っぽく、あまり驚いてくれませんでした(泣
ってか良く考えたら、みぃたんは鳥取だから青森から来ても驚くわけないよなぁ・・・
そんな話より、実家の山口県宇部市の話したほうが盛り上がったハズだよ・・・
後ろ髪引かれる思いで、後ろを見たら、おさみゅんがHARUNAちゃんに超レス貰ってたw


とにかくみぃたん、SweetSは良かったんですよ・・・
なんでもっと早くから応援してなかったんだろうなって悲しくなった
今はそんな想いを秘めつつ、ライブDVDをハードリピート中ですw
来年は絶対SweetS応援しちゃるけんね!!!!