りーんご、おいしーや、おいしやりーんーごー

なーんて、青森に来てからまだ一回もりんごを食べてないぶっしゅんです><
今日は、星井七瀬ちゃんが2月公開の映画の舞台挨拶がある日だったんです・・・
平日で遠征ってどう考えても無理なんで諦めてますが、それでも行きたかったなぁ・・・
それはともかく、先週くらいまで冬休みの人が多かったんですかね?
社会人には冬休みなんてありゃしませんし、正月休みはずっと東京にいたもんで、なかなかゆっくりできる時間が無くって
本サイトはおろか、はてなmixiですら更新がほとんどできてない現状・・・
とはいえ先週くらいからボチボチ時間出来てきたし、ネタも溜まってるんで、これからガンガン更新して行くっす!
今日のところは、今思ってることやこれから書きたいなぁって思ってることなんかを簡単に
ネタ無しのマジレスだよ!