桃子ちゃんからの"逆"プレゼント

実は数時間前まで東京にいたのですが、今思い出しても昨日(土曜日)は奇跡でした・・・
(実はフラっと○○○○○娘。のコンサート行ってみようかと)思いつきで始発の新幹線に乗ったんですw
折角だからハロショに寄ろうと、1番近い上野店へ
ほぼ開店と同時に着いたんだけど、案の定(この日からレシートキャンペーンがあったから)長〜い長〜い行列
でもいつもに比べて列を仕切ってるスタッフが多いなぁ・・・と思ってたら
「撮影やってまして、開店が遅れてます。しばらくお待ち下さい」とのスタッフの声
「えぇぇ、マジ? 誰だろ・・・、ひょっとして・・・」
するとしばらくして中から、「ありがとうございました!」っていう何人かの黄色い声
そして、店から出て来たヲタが「Berryz工房がいるよ!全員!」


キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!


全然想像も期待もしてなかったこのアリエナイ奇跡に、頭が真っ白になって足はガタガタ震え
列は長すぎたもんだから、中の(恐らくレジ対応しているだろう)Berryz工房は見れなかったのですが
しばらくして中から「これからもBerryz工房をよろしくお願いしま〜す!」って声
「出てくる!」
と思った直後、見慣れたハロショの出口からひょこっと茉麻ちゃんが顔を出して・・・そして出て来た!
出口横に溜まっているヲタの横を飄々と歩き、カメラの前で手を振って、周りのお客さんに手を振って・・・
その間、ヲタが騒がず、そそうも無かったのが感動しました(俺と同じく頭が真っ白だったかもしれませんがw)
茉麻ちゃんに続いて次々と出てきて・・・


ももち出てキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


私服(当たり前かw)のももちだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
服はジロジロ見る余裕無かったけど、いつもの可愛らしい(スカートだったような・・・)感じw
髪は切ったのかな、ちょっと短かったような・・・


というか、いつものヲタショにももちがいる、そんなアリエナイ光景にいつもの自分じゃなかったっすw
出口から出てきて、カメラの前で手を振って・・・
最後、お客さんに手を振って自動ドアから出て行くんですが、その時俺とすっごく近づくんです!
その距離約2M!!!!!!
しかも自分と同じ目の高さにももちがいる・・・
そんな光景に声はまったく出ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
「お誕生日おめでとう!」
そんな気の利いた言葉すら出てきませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、でもいいんです・・・
精一杯の勇気に手を振ったら、なんと俺に向かって手を振り返してくれて
ル ’ー’リノ~~ ありがとうございましたぁぁ!


短かったけど至福の時間でした
運が悪いことの多い俺なんですが、この日ばかりは運の神様が下りて来たのを感じましたw
ももち、ありがとう、ももち