多分、一生桃子ヲタな気がしますw

最近はいろいろ文句も言ったりしちゃってますが、桃子ちゃんの好き度は変わってません
いろいろ浮気もしちゃったりしてますが、桃子ちゃんの好き度はちょっとも変わってません


それは桃子ちゃんがちょっとも変わってないから
12歳になっても、13歳になっても
自分が好きになった、あの桃子ちゃんのままだから


ル ’ー’リ<自分は大人ですぅ!
って盛んだけど、他のベリメンに「一番子供だよね」って風に言われるw
そんな桃子ちゃんが大好きだから


何をやっても、話しても、その見た目や行動の全てが「It's Idol」な桃子ちゃんが大好きなんです
だから14歳の桃子ちゃんも安心して推せるハズ
20歳まで・・・いや30歳になっても変わらない、そんな気がするw


俺は"アイドル"が好きなんです
見た目が綺麗なだけなら、い〜っぱいいるもん!
セクシーなコだって、い〜〜っぱいいるもん!
でも、こんな「アイドルになるべくしてなったアイドル」は、今までも、いやこれからもきっと一人だけ


例え生まれ変わってもキミを好きでいたい
ヲタであることに、誇りをもっています


嗣永桃子ちゃん、14歳本当におめでとう