登場!

席は左ブロックの5列目通路寄り
左ブロックの方がメンバー正面って分かってたので、迷うことなく選びましたw
すっかり桃子ヲタのガンテナさんと連番に


何と、イベ前の注意事項のアナウンスがももち達だったw


 ル ’ー’リ<本日わぁ〜、パシフィックへブンにお越し頂きましてぇぇ〜


もうこれが聞けただけでもコーフンでした(;´Д`)


そしてすぐに「Berryz工房行進曲」にノって登場(ちょっと出る時にトラブってたけどw)
やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
超可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ももちは、緑の(アルプスの少女ハイジみたいな)シャツに白いカーディガンを羽織った上半身
下半身が(俺のチョー大好きな)超短Gパン!!!!
太ももぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(;´Д`)l \ァ l \ァ
髪型は丁度「恋の呪縛」みたいな頭上でちょこっとまとめて流した感じ
最近気にしてるっていう前髪は完璧な仕上げw
もぅ、とにかく可愛いの!!
可愛さに爆死寸前の俺をかまうことなく、イベがスタートしましたw