も!も!こ!がいちばん、好・きっ!!!!!!

日曜日、パシフィックヘブンに行ってきました!
そう、ファンクラブ限定イベント、そして恋焦がれた桃子ちゃんの回です(泣
前回の秋の時は・・・行けなかったので(泣
まぁその時から、「パシイベは外れて当然だから」って思ってたので今回も期待してなかったんですよね
そうしたら驚き、今回なんと当選ハガキが!
この日が来るまで、毎日がと〜っても楽しみでしたね
当日も、会場入り直前に髪をセットし直したり、香水を念入りにかけたり、なんかデートに行く前って感じでした(ノ∀`)

公演は"け-1(桃子c、佐紀c、梨沙子cの回)"でした
番号は真ん中より後ろだったのですが、そんな小さな悲しさより、160人(80人×2回公演)しか選ばれない今日のイベント
その一人という、超貴重なイベントに参加できるってだけで嬉しかったです
そんな見たくても見れなかった、超貴重なイベント参加者の責務として、ひっさしぶりのレポなんかを