5.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL! そして・・・

"オールフォー"でイベント終了となったのですが、本当面白かったです
もちろんももちがいて、他の2人もベリ内で2推し・4推しの子だったからってのもあるけどw
んでも一番は、ももちの異常なまでの盛り上げ精神wと、客席とのコミュニケーションが多かったこと
コンサートや大人数のイベントでは客席ほとんどスルーじゃないですか
でも少人数イベらしく、客席からの声とかかなり拾ってくれて、結果それが盛り上げに一躍買ってたしね
そりゃさ、やり過ぎがあったり、時にヲタの駄目な点とかあるけど
んでも客あってのイベントなんだから、客席とのこういったコミュニケーションって本当大事だと思うの
今後もこんな感じでお願いします(切実


そして、いよいよ握手会!!!
握手の時に話すことをず〜っと考えてたけど、結局まとまらないまま。。。
でもあの、憧れの可愛いももちが目の前にいる、その嬉しさだけで満足だった
そしてももちの前へ


 (;´Д`)<前髪すごい可愛いよ


 ル ’ー’リ<(照れ笑い? いや完全に引き気味だった。。。)はははは、ははははは・・・


 (;´Д`)<ハッピーして下さい


 ル ’ー’リ<ハッピ〜!


いやぁぁぁ、ショッパかったっす(大泣
(本当にめっちゃ似合ってた)前髪褒めたら、すっごく喜んでくれると思ったのにぃぃぃぃぃ(超大泣
ってか普通は喜ぶよなぁ・・・・・絶対に・・・・・・・(また大泣
やっぱ、俺ってももちもキモがるくらいキモイのかなぁ(泣泣


でもいいんです!(無理やり)
だって、ももちにハッピ〜!をもらったんだもん!!!
これで俺もハッピ〜!確定だし!!!


まぁそれは半分冗談としても、やっぱりももちが大好きです・・・
ここ半年くらい、「俺って誰が一番好きなんだろう?」ってずっと考えてたけど
やっぱももちしかありえないよ
もちろん、皆好き、大好きなんだけど
ももちはもう本当好きを超越してるくらい好きなんですよね
あのキャラクターが自分の理想の女の子というか、人としての憧れでもあるし


んでも、ステージ上の弾けるようなパワーを見せるももちと、握手で目の前にしたももちを見比べて
ちょっと複雑な感じはしましたね・・・
やっぱりちょっと違うんです
ももちに限って、ヲタが怖い、ヲタがキモイって思ってるとは思わないんだけど
んでもやっぱりちょっとヲタそのものに引いてる感じがして・・・
いや、やっぱり俺がキモイんでしょうか(汗


でも大好きだから、本当大好きだから、なんとかこの距離を埋めたいと思います・・・
何が出来るか分からないけど、でもやっぱり後悔したくない
これまでにない必死さをももちにぶつけてみるつもりです


でも先日は本当にありがとう、お疲れ様