涙で前が見えんとです。。。

スーパーホーネットと、②ドリームパスポートから馬連を買うつもりです


で終わった昨日の日記
んで、結局何を買ったかというと


件数  場名  レース  式別   馬組   金額

(1) 中山(日) 11R  単 勝   14   10,000円
(2) 中山(日) 11R  馬 連  14−15  30,000円
(3) 中山(日) 11R  馬 連  01−14  15,000円
(4) 中山(日) 11R  馬 連  06−14  10,000円
(5) 中山(日) 11R  馬 連  12−14  10,000円
(6) 中山(日) 11R  馬 連  14−16   5,000円
(7) 中山(日) 11R  馬 連  02−14   5,000円
(8) 中山(日) 11R  馬 連  05−14  5,000円
(9) 中山(日) 11R  馬 連  11−14   2,500円
(10) 中山(日) 11R  馬 連  02−15  30,000円
(11) 中山(日) 11R  馬 連  01−02  15,000円
(12) 中山(日) 11R  馬 連  02−06  10,000円
(13) 中山(日) 11R  馬 連  02−12  10,000円

合計金額 157,500円


ちゃーんと予告通り、⑭と②からの馬連を買いました


そして結果・・・


1着 ⑤メイショウサムソン
2着 ②ドリームパスポート
3着 ⑥フサイチジャンク


馬連 ②−⑤ 13,980円



抜け目ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
②−⑤が無いィぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ドリームパスポートからは⑤メイショウサムソン買ってないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
スーパーホーネットからは↑のようにちゃんと⑤メイショウサムソン買ってるのにぃぃぃぃぃぃ


自分の買い目を見るまで、大的中だと思ってたのは内緒で・・・
今だにどうして、ちゃんと流さなかったか良く分からんとです・・・
多分、点数の多さに面倒になったからだな・・・
そういうのが良く来るんよね・・・



いやぁ、勉強になりました
高い勉強代だったな・・・