気を取り直して反省会

チョンボで獲り損ねたけど、でも我ながらいい予想だったなぁ
狙い馬の1頭、②ドリームパスポートは騎手の高田君がほぼ満点の騎乗をしてくれた
もう1頭、⑭スーパーホーネットは流石に体重減り過ぎだった、買ってから後悔


ムーン買った人が「武が大外ブン回したからだぁぁ」って言うの良く聞いたけど
ぶっちゃけ、勝ち馬と同じコース通ったとしても、3着が精一杯だったな
だって2着とは2馬身半もあったし、そんなに大外回しでも無かったしね
結果論じゃなく、力差はほとんど無かったからこういう結果になったのです


なのでダービーはさらに難しい予感ですね・・・
この結果で3着のフサイチジャンクが1番人気になる予感だけど、押し出された人気って感じで怖い怖い
ムーンやメガワンダーはそこそこの人気を維持しそうで妙味無さそう
皐月賞の1・2着組は、そうは言っても今回が出来過ぎかと
今のところでは、ジャリスコライトを本命にしようかなと思っております
7着だったから人気は上がりそうにないし、でもこの皐月賞って休み明けだったんですよ?
叩き2走目で得意の東京コースに
うーん、来るなw