"ついに店内でももちとご対面!!"

青森から新大阪を12時間強かけてまで"ながら"を使った(東京〜名古屋間)のは、何も遠征費節約の為だけでは無くって
そう、狙いは"ハロショサプライズ"だったのです
3月4日に幸運にも"上野店"でそれに居合わせてから、"東京3ヶ店"、先々週の"名古屋店"と
Berryz工房ハロショを来店する!」という"ハロショサプライズ"が続いてたんですね
だから、これは今回の"コンサートツアーin大阪"という機会を使って、大阪店にも来店するんじゃないかって読みで
もしあるとすれば、開店直後が最も可能性が高いだろうと、開店並びをする為に大阪に急いだんです
ホ○ダチの"さまぁさん"と共にながらに乗り、「ハロショ大阪心斎橋店」に着いたのは7:50頃
「ひょっとしたら10人もいないかも・・・」という思い空しく、そこには既に50人程が列を作ってるじゃないですかwww
東京から当日新大阪入りするよりも早く行ったのに・・・
ちなみに先頭集団に何時着か聞いたら、「前日入り」だって(泣
まぁ青森からじゃ前日入りは無理だから後悔はしてないんですが、それでも悲しかった


開店30分前に整理券が配られ、62番でした
これじゃ来店時に同じ店内は無理だろうなぁって思ったんですが、"入り"くらいは見ようってことでそのまま現地で待つ
ヲタも相当確信してたんでしょうね、開店直前には200人くらいいたかと、それはそれは凄い光景で
「こんな状況下で本当に来るのかなぁ・・・」と心配してたら、10時直前にあっさりと"それらしいw"ワンボックスカーが到着
あっという間にヲタの人垣が出来たのですが、何とか入店を見守れる位置を確保
と、程なく車内からBerryz工房キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
状況が状況だけに、次々とわき見も振らずに一目散に店内へと向かうBerryz工房メンバーw
ももちの姿はちゃーんと確認できましたよぉぉ
それでも瞬間だったのですが、髪は下ろしてて白いカーディガンを羽織ってたのだけは見れた
そして"アイドル走り"をしてたのが微笑ましかったですw


中で撮影とかしてたのかなぁ・・・それからしばらくは動き無し
その後、スタッフが整理番号順にヲタを並べ、そして1番から順に店内に誘導
「入れないだろうなぁ」と諦めてたので並ぶのを躊躇してしまったのですが、60番台の我々もなんとか店内に入れました
多分90番くらいまで入れてた模様、なので店内はもう鮨詰め状態w
肝心のBerryz工房メンバーは店内にはまだ不在で、残りのヲタは店の外に列を作ってました


しばらくしてからBerryz工房メンバーが店内奥から登場!!!
うぉぉぉぉぉぉぉ近いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
60番台だったから店内の後ろの方だったけど、それでもカウンターから2mくらいしか離れてなくって
そんなところにメンバーがいるんです!!!
コンサートやイベントの最前よりずっと近かったですね


そんな神的状況だったのに、肝心のももちは俺(ほぼ右端だったんです)と間逆の左端・・・orz
なので"ヲタ垣"の隙間からチラッ、チラッとしか見えなくって(大泣
というのもあって、右端にいたまぁさc・雅cを見てました(泣
まぁさcは右端のヲタに良く手を振ってたなぁ・・・"投げデッコ"もしてて超キャワでした
登場後は、「これからもBerryz工房をよろしくお願いしま〜す!」的な挨拶を(1分くらいかな?)少ししただけで退場
退場後はBerrz工房メンバーが車に乗るまで店内に閉じ込められてたので、"出"は見ることはできなかったのですが
コンサートとかでは味わえない距離感を楽しめたし大満足でした
それに、いつもはヲタしかいない空間にBerryz工房のメンバーがいる、それもありえないくらいの近さで!
というのは例えようの無い興奮でしたね、"ながら"を使った甲斐がありました