Berryz工房コンサートin大阪 昼公演

そんなサプライズに居合わせることが出来たから、いつも以上のテンションで昼公演に
昼公演は1F7列右サイドでした
"大阪厚生年金会館"ってステージまでの距離がメチャクチャ遠いから好きじゃなかったんですが
でも割と印象が良くなりました
しっかり段差があるから、視界良好だったし、前の椅子までの幅もそこそこあるから動きやすくって
だったんですが、肝心のももちがなんかおかしかったなぁ・・・
"恋の呪縛"だったかな、ももちのソロパートでビックリするくらい音程が外れてたところあったし
"スッペ〜"では千奈美cに"ほら、位置はもうちょっと前だよ?"って感じで後ろから突っつかれてた
もともと足場が悪いとはいえ、"女子バスケット部〜"では足を踏み外しそうだった
"ハピネス〜"ではいつもの足を折り曲げる程のジャンプは見られなかったし、笑顔も固く見えたな・・・
一昨年は途中退場したこともあっただけに、とっても心配しながら見守ってました


そういや、"ドゥーワップ"で登場後すぐにカチューシャを外し捨てたのは、単に外れそうだったからなのかなぁ
そんなコトまでちょっと気になった昼公演でした