春の最後を締めくくる・・・ハズが(泣)

本日朝、3泊(満喫2泊、バス1泊ですがw)4日の旅を終えて青森に帰ってきました
本当はあやコン・娘コンも行くつもりはあったんですが、結局Berryz工房遠征になっちゃって
でもいろんな人に会え、楽しい遠征になりました
現場でお会いした皆さん、本当にありがとうございました!!!

その遠征を締めくくる昨日は、Berryz工房フェスティバルに参加して来ました!
以前なら気合い入れて何通も出してるのですが
今の自分はビミョウにテンションが低くて、1枚しか出さなかったんです
無欲が功を奏したのが、何とそれが当選でw
4月の"パシイベ"当選といい、テンションの割りに最近幸運に恵まれすぎでなんとも妙な感じであります

そんな幸運だったのですが、最後の握手会で大失敗(自分が悪いのですがw)してしまい
詳細なレポする気力も無くなってしまったので、簡潔なレポで・・・