Berryz工房フェスティバル、昼公演

(会場外編)


・本当に小学校で驚いた、でも校庭が狭くって「あぁ都会の学校なんだなぁ・・・」
・地元のバザーみたいな屋台が出てて、これが激安でウマー(中でも揚げたてのイカゲソが抜群だった)
・5月始まったばかりなのに真夏みたいな暑さ、青森じゃまだ息が白くなるってのに(泣
・中野でお会いした何人かの"はぁと桃子スレ"住人の方々に再会出来て嬉しかった


(公演編)


・整理番号もそこそこでして、5列目右サイドが自分の席でした
・初めて見た人がイベント前説(注意促しなど)してたけど、小力の物真似とかされてて可哀想だったw
・ベリメンはジリリ衣装で登場も、ももちはオレと逆サイドの左端・・・orz
・"起立!礼!着席!"の公開録音ということでK太郎登場
・1時間目は「持ち物検査」ということで、佐紀ちゃんとももちがお気に入りの私物を紹介
・ももちはお母さんに作ってもらったレース付きの鞄で超興奮したwww(今度同じものを作ろうと決心)
・2時間目は「生徒会長選挙」全員立候補という設定で1人20秒ずつ演説
・これがありえなかった・・・真ん中通路席の人には(大泣
・だって皆ステージから降りて、通路を前から後ろまで歩きながら演説するんだもん(大泣
通路席の人はそれこそ数十センチの距離でメンバーを見れたんですよ・・・
・自虐ネタ(中野3階席話w)で茉麻ちゃんが見事生徒会長に、「須藤会長!」
・"ギャグ100"→"ジリリキテル"

・そして握手会へ、梨沙子ちゃんからでももちは最後から2番目でした
・今回は話したい事(結構長いw)ので、表情や手の感触は二の次という決心で臨む
・結果は、ももちから1番聞きたくなかった「ハイ・・・ありがとうございます!」


・orz


・話しかける言葉が長すぎたんです、だからももちも良く聞こえなかったっぽい・・・大後悔(大泣
・これなら表情とか手の感触に集中すれば良かった・・・はぁ