また、夏だよね!

とまぁ、自分的に大後悔で終わってしまったのですが
でも戸田に始まり、約1ヶ月の"Berryz工房春祭り"は本当楽しかった
実はずっと微妙にテンションが低かったんです、「あぁ、ヲタ卒も近いのかなぁ」って
でもそれに喝を入れる程の幸運が続いたりして、そしてそれに必死になるうちに気付いた


やっぱり、嗣永桃子がありえないくらい好き


なんかね、コンサやイベントとかでももちを見る時の自分が昔と違うなって確信した
以前は、Berryz工房自体も大好き(今も大好きなんですが)ってのあって、ももちがいても目があっちいったり・・・
でも今はほとんどももちしか見てないんですよね・・・
それに遠くからももちを見る時は本当に切なくって
1cmでも1mでもももちに近付きたい、そして会話をしたいって
そんな風に強く思うようになっちゃった


だからまた是非お願いしますよ・・・握手会!
そして、この想いは夏のツアーで思いっきりぶつけるつもり
今回必死にならなかった悔しさを、夏にまとめて・・・
それまでは手紙書いたり、ラジオに投稿したり、地道に活動して想いを溜めます


待っててね、ももちん!