映画「水霊」公開初日舞台挨拶@池袋シネマサンシャイン

27(土)は、星井七瀬ちゃん出演のホラー映画「水霊(ミズチって読みます)」の公開初日でした
いやぁ・・・正直ホラーって大の苦手なんですよ(;´Д⊂)
なっさんの舞台挨拶があっても観るのを迷ってたくらいでして・・・


上映前に出演者の舞台挨拶
5列左サイドだったのですが、なっさんは右寄り・・・orz
んでもなっさん超キャワァァァァァァ(*´Д`)
ヒサブリ・・・といっても3ヶ月振り程度なのに、どんどん色っぽくなっていってる感じで(*´д`*)
ちなみに髪は肩にかかるくらいのセミロング
黄色にパイナップルの模様のノースリーブのワンピース(;´Д`)l \ァ l \ァ
もうスタイルが完璧なんですよね・・・
2年前くらいまでは「ちょっと痩せすぎだなぁ・・・」って思ってたのですが
全体にスレンダーな感じは残したまま、二の腕や胸の辺りは女性っぽくなってて(*´д`*)
あぁぁ、情けないことに舞台挨拶で何話してたか忘れちゃったw
余談ですが、井川遥さんはもう大人の女性フェロモンむんむんでw
渡部篤郎がクール、というかほとんど笑わなくて渋かったなぁ


そうそう、出演者退場時の出口が席に近かったんです
なっちゃん!」って声を掛けたら笑顔で頷いてくれました(*´Д`)
やっぱ俺はなっさんから離れること出来ません、多分なっさんも俺の事を・・・


さて映画
半分くらい目をつぶってましたw
だって怖かったんだもん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン