やっぱパラゴーだなぁ!

映画の恐怖冷めやらぬ中、渋谷に移動
SHIBUYA BOXX」でのパラゴーライブ(昼、夜公演)に参加してきました
なっさん目当てで行った"Girl's BOX"でパラゴーの良さに出会って
いつかライブに行きたいって思ってたので、密かに気合い入ってたんです


んで・・・


もう最高です!!!
いやぁ、楽しかった!!!
常連系ヲタの酷さは差し引いても、本当大満足
聴きたかった曲は全て聴けたし、いい曲満載だったし
それに皆可愛かったなぁ(*´д`*)
きよみんには昼・夜ともに、俺をずーーーーーっと見ながら「ORION」歌ってて(*´д`*)
彼女の"目力"ってモノスゴイ・・・引き込まれてしまいました(*´д`*)
そして梨沙リサがチョーキャワでした
手を振ったら目をじっと見て振り返してくれて(/ω\)


今回のツアーはこれがラストだったんですが、また行きたいなぁ(泣
それに、結構スタンディング好きになってきた自分ですw