今後のヲタ活動

ももちのいない名古屋は全く行く気が無かったのですが、次の大阪は流石に・・・
と思ってたのですが、回避になりそう(;´Д⊂)
やっぱり「飛行機を使わずに」青森から大阪行くのってメチャクチャ遠いんですよね・・・
2ヶ月振りのももちに会いたいし
新曲も聞きたいし
やっぱり行きたかった
でも、今のテンションがその距離を埋めてくれませんでした


ヲタ活動テンションの低さも深刻だけど、以前ほどのDD熱も無くなっちゃったなぁ
去年までだと、ソロコン並に好きだったんですけどねハロコン
最近のハロコンセットリストのつまんなさもあるんだろうけど、それ以上に一途な想いが存在するようです(*´д`*)
ハローでは、ももちとその他の好きな娘との差が広がりすぎちゃってるかもね
まぁそれはともかく、ヲタ熱の方はなんとか代々木に行きたくなるまでには回復させないと・・・