8/2発売、Berryz工房11thシングル「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」ラジオ初披露

名古屋ハロコンで初披露(ももちは不在)されましたが、私は当然参加してなくってこれが初視聴
初披露の後のベリヲタの反応が、私の周辺ではややイマイチ派が多かったので聴く前から身構えてました
という事もあってか、初視聴の感想はそれほど悪いイメージではなかったっす
ですが、良い印象ということでも(ry
良曲か糞曲かは専門家じゃないので分かりませんが、自分の好きなタイプの曲では無いなぁ(;´Д⊂)
なんかメリハリがなくって、インパクトがなくって、"シングル曲"って感じがしないんですね
これがカップリングやアルバム曲だったらまだいいのでしょうが


とはいえ、やっぱり歌ってるところを見ると感想も変わってくるかも・・・という訳で結論付けはしばらく保留