初ワンダコン

7/23(日)代々木昼公演が初ワンダコンとなりました
ももちの出番が少ないって聞いてたから、開演前は微妙なテンションだったのですがまず席にビックリ
北スタンド1Fだったのですが、目の前に花道が広がっててかなり見易い位置
なのでテンションもすぐ↑↑になって、開演してすぐももちを探しまくる始末(ノ∀`)
まぁこんなもんですな、ヲタの気まぐれさってw
コンサについては以下、箇条書きで


・セットリスト結構いい感じ! 特にイチオシ曲は無いけど全体的に飽きず、バラードが無かったからそう感じたのかも
・敢えて言えばだけど、ピリリとスッペはもういいんじゃね?
・ただユニット自体はイマイチかなぁ・・・贅沢かもだけどもっと唸るような組み合わせを考えて欲しい
・紺野cは既に涙顔だった、好きな先輩の時は俺も結構ヤバかった(泣)
・ももちは当然だけど、梨沙子cチョーキャワだった、顔が小さいのよとにかく
・佐紀cもちっちゃくて(;´Д`)ハァハァ、千奈美cには萌えまくり、友理奈茉麻cデカー
・梨華cのショートめちゃくちゃ可愛いw いっそう黒くなってらしたけどエロエロで良
・てか美勇伝は(エロすぎて)反則じゃね?w
・愛きゅんは当然だけど、くっすみ&れいにゃが可愛い!
・こういう外周付きのステージはいいね、神席だったけど全体を通してはももちあんまり来ず・・・orz
・一方、コレティは良く来たw


・ベリ新曲については別掲
・久々に見るももちは相変わらず、元気一杯、笑顔一杯!
・ももちのダンスがなんかメチャ可愛い、特に"おおきに。"の時のル ’ー’リ<ヨッシャ!ヨッシャ!は必見
・あんまり目の前にこなかったけど、最後の外周時に奇跡が(泣)
・自作の"ももちうちわ"でアピールしたら、5秒くらい俺を見ながらずっと手を振ってくれた(大泣)