卒コンだった夜公演にも参加

・昼と同じく北スタンド1Fのかなりの良席でした、俺なんかがここにいていいのかな?ってくらいの
・途中いろんなところで泣いちゃった、"好きな先輩"では涙が溢れてしまうほど・・・
・紺野cのヲタって訳じゃなくても、長年がんばってきた子がいなくなるってのはかなり悲しいね、本当寂しかった
・セレモニーも良かったし、ピンクサイも綺麗に揃ったし、"送る"コンサとしてはいいコンサだったんじゃないかな
・ももちは昼よりは結構目の前に来たかな、その時だけはしっかりがっついちゃったw
・でも最後の周回時には気づいてもらえなかった・・・orz


夜公演終了後、人混みが凄すぎるってのもあって帰りの高速バスにギリギリで・・・
夜行バス→即会社という超ハードスケジュールだったけど、それでも卒コンに参加して良かった
まだ紺野c卒業の実感は沸かないけど、ハロプロを応援してる一人のファンとしてしっかりと"送る"ことが出来たと思うし
これからの彼女にもエールを送りたいな、がんばって!