今日は初めてCRあややでプラスに!!!

たまーに打ちたくなるんですよね、CRあやや
って訳で今日も仕事帰りにプラっとパチ屋
1万円で遊んで帰ろう・・・って思ってたら6000円目でときめきモードからいきなり大当たり!
しかもこれが結構続いた
3連荘→時短中に確変引き直し→4連荘で、たった2時間であっという間に7箱に・・・
プラス3.4万円の勝利
CRあややで初めてプラスになった、あややありがとー


あややと言えば、コンサート中止の件
いろいろ憶測を呼んでるけど、ちょっと音更の悲劇を思い出しちゃいました・・・
まぁ真相は分かりっこないんだけど、あの大笑い会見だけはちょっとショックを受けた
ファンを1番大事にする人だったような気がするんだけど、そういった配慮を全く感じなかった
号泣してた女の子がいたってこと、あややは知ってるのかなぁ・・・