梨沙子写真集で一言

やっぱりさ
いくら梨沙子cが大人っぽいからって、水着は無いよ
この件は賛否両論あるのは分かってるけど、自分は直感で「嫌だなぁ」って思ったからそれを大事にしたい
だって小学生なんだよ?
いや、中学生だとしたっても本当は嫌だな・・・
正直自分は、キツい言葉で言うとある種の児童虐待って気もします
梨沙子cには何の罪もないのはもちろんですが、事務所には強い憤りを感じますね
「エロの目じゃなくて芸術として見てる」とか
「この危うい時期の記録として必要なんだ」とか聞こえてくるんだけど
これらの言葉は全部眉毛にツバ付けないとって思ってます
「ヲタは出されるものを楽しめばいいんだよ」
こういう考え方だけは持ちたくない
ヲタだからこそマンセーはしたくないですね
桃子cの水着ももちろん見たくないんですが、それは梨沙子cとはちょっと違う理由
それはまた触れる機会がありましたら・・・