秋華賞前々日検討!

このレースで3万円を10万円以上にしようと思ってますので、少々必死ですw
んまぁ元金の約3倍にすればいい計算なので、3〜4倍の単勝で当たれば達成なんですが・・・
でも、私は穴派なので今回も人気馬からは買わないゼ!!


さて人気しそうなのは・・・
アドマイヤキッス、⑫カワカミプリンセス、①キストゥヘブン
それに続くのが、⑤フサイチパンドラ、⑯アサヒライジングですかね
うーん・・・案外これらの馬達で決まっちゃうかもw
何故なら実力と調子通りに人気しそうだなって感じがしてるから
ただ、この中で言うなら⑫カワカミプリンセス、⑤フサイチパンドラ、⑯アサヒライジング"から"は買ってはいけないかな
休み明けっていうのは本当それだけでモノスゴイ不利なんです
それにパンドラは昨冬〜今春の成績見ても分かるように、安定しないタイプだしね
俺が本命党なら、⑨アドマイヤキッスと①キストゥヘブンを軸に考えるところ


しかし俺は断然穴派ですので、穴馬から買います!
今のところ考えてる穴馬候補は、②ソリッドプラチナム、⑥ブルーメンブラッド、⑬サンドリオン、⑮ニシノフジムスメ
ってところで、検討の続きは明日に!!