Berryz工房外活動編

なんとhimrockの年越しライブで始まった異質の2006年w
それを含め今年はいつになく多種多様な活動をした年だったと思います


1月 "松風プラネタリウム"(演劇、永吉明日香ほか)
3月 日本カーリング選手権大会(カーリングチーム青森ほか)
2〜3月 "シムソンズ"舞台挨拶(映画、星井七瀬
5月 "水霊 ミズチ"舞台挨拶(映画、星井七瀬
5月 パラゴーライブ(ライブ、Paradise Go!! Go!!
8月 "読む女、読まれる男"
9月 "コトブキ珈琲"(演劇、ロビン)
11月 星井七瀬ファンクラブイベント(FCイベ、星井七瀬


これ見て「DDだ!」って思うなら、それでもいいやw
1番大好きな子は別格だし、気持ちもちゃんと分けてるから自分の中じゃ「DDじゃない」って理解してるもん!
それはともかく、今年は大体行きたかった現場に行けて、結構満足してます
惜しむらくは、解散してしまったSweetsを最後に見たかった・・・
あと、受験の為なんだろうけど永吉明日香チャンに丸1年近く会えてないのも


今年はカーリングに出会ったことが1番のニュースかな
そもそもはトリノオリンピック、我が地元のチーム青森の活躍をテレビで見てたのがきっかけで
そこからチーム青森の観戦にまで行っちゃい、すっかりチーム青森ヲタになったのだから凄いよなぁ・・・w
来年はいよいよ青森で世界選手権だし、またマリリン見に行っちゃうゼ!!


あと、自分って1度興味を持った子は、生半可じゃ気持ちが離れることが無いなぁ・・・って実感
巷ではA○Bに流れる人が本当多かったですが、ちゃぁんと踏ん張ったしw
まぁ画像見てもあんまり興味沸かなかったからってのもあるけど・・・
娘。や℃-ute関係に行かなかったのはある意味Berryz工房への信心はあるw
でも1回くらいは行っても良かったなぁ・・・って
星井七瀬・永吉明日香は来年会えるチャンスがあるならトコトン行きます


そして、やっぱり演劇が好き!
実はちっとも興味がなかった"コトブキ珈琲"や明日香cのいない"読む女・読まれる男"だったけど
「暇だし行ってみるかぁ」ってのがきっかけでも、ほんっと楽しかったもん!
演劇仲間のさ○ぁさんが付き合ってくれるなら来年もいろいろ行きたいな